こんにちは
WEBサポート片村です。

今回は前回のWEBデザイナーの窪井さんの記事に便乗して、私の推し活を紹介したいと思います。

最近私がはまっているコンテンツもちいかわです!
私がちいかわにはまったきっかけは、メインキャラクターの一人(?)ハチワレです。
このハチワレは実家で飼っている「たまちゃん」にそっくりなんです!

↓ハチワレ
GHRlCnRa0AAKtV-
↓うちのたまちゃん
Image_20240710_124554_864

たまちゃんは、頭のはちわれがゆるいカーブになっているんですが、一般的なはちわれ猫のイラストではカーブが急なものが多く、「たまちゃんじゃない…」と思ってたんですが、
このハチワレのカーブの具合がたまちゃんにそっくりなんです!

また、ハチワレは見た目だけではなく、やさしい心の持ち主であるところも魅力的なポイントです。
家は洞窟で、欠けたお皿を使っているなど、貧しい暮らしをしているのですが、食べ物などを友達のちいかわやうさぎと分け合ったり、心はとても豊かなところがあります。

キャラクターは違えど、最近は窪井さんと新しいグッズが出た!など推し活の話をするのが私の楽しみです♪
Image_20240710_123623_719  Image_20240710_123624_187
Image_20240710_123623_969

グッズ情報はいつもチェックしているのですが、知らない情報が多く、私の情報源のほとんどは窪井さんからもらってます(笑)

以上私の推し活でした!